Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

4月28日に甥がプレゼントだと連れてきたチビワン君の名前が
ようやく決まりました。
連休に来た孫達が決めたのは「モコ」だけど・・・
私的にはどうも???
理由は、この辺では「お婿さん」の事を「もこ」と言うからです。

以前5人?居たシェルティーの長男「たろう」がとてもいい子だったので
「小太郎」に決めました♪

元気に飛び回って一時もジッとしていません。
大人しいのは眠って居る時だけ・・・
私の気配を感じるとケージから出せとクンクン、クンクン・・・
トイレの躾が完成していないのでケージから出て居る時は
オシッコシートを持って追いかけまわしています(笑)

20100511065448.jpg


20100511070004.jpg


20100511070049.jpg


20100503164435.jpg


2010050316540001.jpg


カメラを向けると飛びついてくるので動画も上手く撮れなくて・・・
ようやく携帯で何枚か撮れました。



スポンサーサイト

コメント

まァ~可愛い♪

早速拝見に来ました~♪

トイプーかしら~?
可愛いなァ~~v-343
こんなちびワンを見たら欲しくなっちゃいました。
どんな仕草も愛らしくて仕方がなんじゃないですかァ~~?
動物好きなテラコッタさんちに来た子はとっても幸せ~♥
当分はティシュの箱が手放せないですね(笑)

アイちゃんはどんな様子ですかぁ~?小太郎君の動きに刺激されて元気になるといいですね♪


国バラ、是非テラコッタさんの作品みたいなァ~~

可愛い~♪

縫いぐるみのようなワンちゃんね~
モコモコして、孫ちゃんたちがもこと付けたかったのが判るわ♪

躾、また一からなのね。日に日に、愛しくなってくるのでしょうね。

ポピー、庭のお役に立って良かったわ♪

小太郎君

小太郎君の表情どれも可愛いく
たまらないです。
見ていると自然と笑みがこぼれ
ちゃいます。

テラコッタさんの作品、是非見せて
下さい。
楽しみに待っています。

ももままさんへ

一応トイプーのようです。
甥の知り合いが飼って直ぐに転勤とのことで我が家にきました。

ようやくマダラちゃんも慣れて可愛くなってきたのにいきなりチョロチョロする子が表れて驚いてるようです。そして私に甘えるんですよヤキモチかな?

アイは悪くも無く良くも無く今のところ変化は無いので一応ホッとしています。
小太郎もアイが年寄りと解るのか?近寄りません。
マダラは追いかけられてます(笑)

マミィさんへ

可愛いのは可愛いのですが今までこんなに小さい子は初めてなので戸惑っています。
何だか猫が3匹いるようです(笑)

jyukunenさんへ

ご飯の時だけ「お座り」「待て」「お手」ができるようになったのですが芸より何よりトイレの躾が先ですよね。

ハンギングの作品は本当にお粗末でお見せできません。
やはり心がハッピーでないとダメです。
来年こそ頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://terracotta1218.blog14.fc2.com/tb.php/11-90b6180b

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR