Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日のことです。
仕事から帰って午後から木工に行ってきました。
今まで週3日どの日に行っても良かったのに9月から1日減って
土日だけになったからなのか昨日は土曜日だからなのか混んでて
作業台も機械も開き待ち状態・・・
棟梁はホクホクだろけどね〜😁


友達からのオーダー
簡単なのに日にちかかっちゃった😥気に入ってもらえるといいな。
2016103009470018b.jpg

またまた空き時間で花の「ラベル」のつもり・・・
ワイヤーを通す穴と目を付けるの忘れちゃったから続きは来週😁
20161030094659d27.jpg

そしてまたまた「椎茸狩り」
棟梁の指導の元「原木椎茸栽培」3年目
20161030100651c10.jpg

週一しか行けないのでデッカくなり過ぎちゃうよ〜😥
20161030094657669.jpg

20161030094655f11.jpg

一番大きいのは直径17㎝
下の小さいのがスーパーで売ってる大きさだから
凄過ぎるの分かるでしょ!笑
20161030094715aa9.jpg

何でも出来る棟梁に今日も感謝です!😁

午前は仕事して午後はお遊びは流石に疲れる・・・
以前は何ともなかったのに、こういう時に歳を感じますね〜(泣)

夕飯食べ終わったら眠くて眠くて・・・
ソファーで寝落ちしたら絶対に風邪ひくので早めに布団に入ったら即爆睡!😁


コメント

No title

シイタケがどれだけおいしいのかなぁーー^^
これ、しあわせ^^

No title

おはよう~~(*^^)v

わ~~ぉ~~
パン用スノコ・・・良いですね~☆☆☆

んで・・・シイタケ美味しいよね~
キノコ類は大好き
 
私も同じで・・・最近夜疲れて
食後ウトウトして
結局ベットに~ってパターンが
多くなってきたわ・・・歳を感じる
同感です~~(>_<)

mimihaさんへ

こんばんは〜
> シイタケがどれだけおいしいのかなぁーー^^
私は生椎茸を焼いてお醤油ジュッってかけて食べるのが好きです!

リンさんへ

こんばんは〜
> キノコ類は大好き
キノコはカロリー無いから良いよね〜〜
其方の落葉キノコは最高だよね。
今も貴重なんでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに毎日癒されながら
遠出は出来ないので近場で下手な写真を撮りまくっています♪

この人とブロともになる

QR