Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

予報どおり今日は27℃まで上がったようです。
朝の出勤時は肌寒く車のエアコンは暖房点けて走り帰りは冷房でした。😅

天気予報士の森田さん曰く
「季節外れの夏日は本当に今日が最後」と言ってましたけど・・・

午後から「経絡ヨガ」
今月は毎週1回真面目に皆勤ですよ〜
でも行った時しかやらないから翌日は筋肉痛です。

ヨガに行く前に多肉ちゃんの整理を少し・・・
100均の小っちゃなブリキ缶に先日剪定した多肉ちゃん挿したら
アララいいじゃないですか〜😁
201610262151418aa.jpg

このブリキ製の鉢?ボロボロ・・・
でも形が気に入ってるから捨てられないよ〜
明日何とかしようッと!
201610262151408aa.jpg


日に日に夕暮れが早くなって小太郎と散歩も帰りは真っ暗です。
農家さんの畑ではコキアが綺麗に色付いてます。

20161026215139caa.jpg





スポンサーサイト

コメント

No title

ぷにゅぷにゅ可愛い(*^^*)
うちの多肉さんたちほっそりしてきました。
ヤバい子もいます…

ブリキの鉢、いい味出してますね(笑)

ゆずママさんへ

こんばんは〜
> うちの多肉さんたちほっそりしてきました。
> ヤバい子もいます…
ワンコもニャンコも多肉ちゃんも飼い主に似るんですよ。

> ブリキの鉢、いい味出してますね(笑)
いい味出してるけど触ると崩れちゃうよ〜😥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに毎日癒されながら
遠出は出来ないので近場で下手な写真を撮りまくっています♪

この人とブロともになる

QR