Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

世の中3連休ですね〜
私の仕事は年中無休シフト通りですが今日は偶然お休みです。
でも何処かに行きたくても混雑は苦手なので
たまには主婦業でもシッカリしましょうか〜(笑)

昨日は写真倶楽部の友と森林公園のハロウィンライトアップを
撮りに行く約束してたけどお天気が・・・
雨は止んでも風が強く吹くとの予報が出ていたので中止
なのに大した風も吹かず・・・
天気予報信じて損しちゃったよ〜〜😔

👇昨日の田舎のワンコ(おかーさーん早くおいでよー)
20161010093125d4e.jpeg

(仕方ない迎えに行くかー)
20161010093123c1e.jpeg

(写真なんか撮ってないで早く行こう!)
20161010093121e56.jpeg

(もう写真嫌いだ!って何時も言ってるでしょ!)
20161010093124a43.jpeg


昨夜あたりからようやく涼しくなってニャンコには寒く感じるのか
マダラちゃんお布団の上で寝るようになってきました。
小太郎に何度か追い出されながらも朝まで枕元で頑張ってました。
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

最近の気候変動は、予報士さん泣かせですよね~
小太郎ちゃん、相変わらず可愛い~こんな可愛い子は、近所にはいませんよ~
マダラちゃんが、お布団でまったりのご様子もみたかった~

ずぼらな私は、まだ半そで~寒いです。衣替えー急がないと~・・・

No title

こんにちは。

ワンコさん 可愛いですねぇ。
うちは4匹ともニャンコなので
ご飯でも見せなければ絶対迎えになんか
来てくれません(笑)

ハロウィンライトアップ いいな~楽しそう♪
ミューズパークあたりでもやってくれないかしら。。。
私の腕とカメラではとても写真には撮れないだろうけど
見るだけでも見てみたいわ。
terracottaさんは 写真倶楽部に所属しているんですね、
いろんなことが出来てすごーい!

みさきさんへ

こんばんは!
いつも小太郎可愛がっていただきありがとうございます。
小鈴ちゃんこそ美ワンコですよ。
この辺では柴ちゃん少なく唯一出会う黒柴ちゃんは警戒心強くて近づけません。

> ずぼらな私は、まだ半そで~寒いです。衣替えー急がないと~・・・
私も同じですよ。😔

園長さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

> うちは4匹ともニャンコなので
ワンコもニャンコも大好きなので何匹でも欲しいです。
でも自分の歳を考えるともう無理と諦めてます。

> ハロウィンライトアップ いいな~楽しそう♪
10月の土日祭日のみなので行けないかも😔

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに毎日癒されながら
遠出は出来ないので近場で下手な写真を撮りまくっています♪

この人とブロともになる

QR