Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は次女のうん十うん歳の誕生日
1日早いけど昨日長女と次女、孫ちゃん3号、4号と5人で
細やかな食事会しました。

今は育児休暇中の次女も何かとストレス溜まるらしい・・・
食べて喋って少しはストレス解消できたかな?
育休も残り僅かノンビリするのも後少しだね。
もう少し近ければ手伝いしてあげられるのに・・・😔

長女は受験生の息子のことで頭がいっぱいの様子・・・
何とか希望校に合格して欲しいね。

babaは遠くで見守ることしかできません・・・😔



201609141932516a8.jpeg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんな風に女性たちのひそやかな楽しみは続くのですね^^
やはり、母がいるっていいなぁーと懐かしくおもいだしました。

受験ですかぁー。心おちつきませんよね。無事に通過できますように^^

mimihaさんへ

おはようございます。
3人でこのような事をするのも昨年あたりからです。
まだまだ2人とも色々と忙しいので
私が自分の足で歩けるうちに一泊旅行でも行けたらいいなと思っています。

> 受験ですかぁー。心おちつきませんよね。無事に通過できますように^^
ありがとうございます。
今頃になってヤル気エンジンかかったようですが・・・😔

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR