Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

マダラちゃん
久々に可愛く撮れました~♪
pet4.jpg

真っ白いパンツ履いて「猫背矯正中!」 笑
pet3.jpg

小太郎はソファーの隅っこが定位置!
pet2.jpg

マダラよりも暑いの苦手な筈なのに
何故か「だんご虫」になっちゃってる~???
暑過ぎて感覚が可笑しくなっちゃったのかな?
pet1.jpg
スポンサーサイト

コメント

クックック~(^_-)-☆

こんばんは~

お幸せで、満たされてますね~・・・
この世で一番幸せな人だ~れだ~ペットと一緒の独身女性・・・

まだらちゃん、白い所もあったのですね。安心しきってるんだ~

小太郎ちゃんやっぱり可愛いい~イケメン~♡
画面で癒されるくらいだから、ふむふむしてたら、百倍癒されそう~

ハ~ッ~可愛くてため息がでる。

No title

まだらちゃんも、こたくんも、本当に可愛いっ^^
モフモフってしたくなるーーー。けどきっと逃げられてしまいそう。
9月、そちらはまだ暑いデスよねーー。こっちね、昨日の夜、短い時間
ストーブつけたの! ちょっと私の体調が落ちてて、我慢はしないことにして、
ストーブーー。北海道だぜーーー!!!

みさきさんへ

こんばんは~

> 小太郎ちゃんやっぱり可愛いい~イケメン~♡
小鈴ちゃんこそ美人じゃないですか〜
もう少し近場だったらお見合いさせたいです。笑

mimihaさんへ

こんばんは〜
> モフモフってしたくなるーーー。けどきっと逃げられてしまいそう。
マダラは慣れないけど小太郎は人好きなので大歓迎されますよ。

> ストーブつけたの! ちょっと私の体調が落ちてて、我慢はしないことにして、
此方も今日は久々に冷房点けずに1日過ごせましたよ。

体調早く戻ると良いですね。
無理しないでお大事に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR