Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今年も庭に白鷺が舞い降りました~♪

ゴチャゴチャガーデン
正に「ゴミ溜めにシラサギ」ですね~(笑)

お盆前の忙しくなる前 8/9撮影

IMG_6017s.jpg

IMG_5995s.jpg

IMG_6014s.jpg


IMG_6012s.jpg

IMG_6010s.jpg

IMG_6002s.jpg

IMG_6001s.jpg

IMG_5997s_20160821152112550.jpg

IMG_5996s.jpg

IMG_6016s.jpg

IMG_6013s.jpg

3個の台風が日本列島の周りをうろついています。
進路に当たる地方の方たちに大きな被害が出ないことを祈っています。
スポンサーサイト

コメント

詐欺師の魔力に引っかかりそう~

君が美しすぎて~コワ~イ
素晴らしい映像です。

女性カメラマンも夢じゃないですよ~♪

黒と白、~花嫁さんの角隠し創造しました。
緑と白も素敵~・・・

カメラが別物みたいです。

No title

ホントだ!鷺だ!白鷺だ!

みさきさんへ

こんにちは〜
関東に台風直撃です〜
大きな被害が出ないと良いのですが・・・😔

> 女性カメラマンも夢じゃないですよ~♪
みさきさん褒め上手ですね〜
先生には何時もダメ出し貰ってます😁


ゆずママさんへ

> ホントだ!鷺だ!白鷺だ!
白鷺が飛んでる様に見えるでしょ〜〜
自然って不思議ですね〜

台風直撃だね😁
その辺近くに川が有るよね?気を付けてね。
大事になる前に早く通り過ぎて欲しいね。

No title

おはよう~(^^)
台風直撃大丈夫だった???
すごい被害が出てるね
今北海道日高方面上陸したようだけど
我が家地方はかなり端っこだから
さほどのことは無さそうだよ

サギソウ綺麗だね
ほんとに鳥が飛んでるみたいに
見えるよ~(*^ー゚)bグッ!

リンさんへ

こんにちは〜
> 台風直撃大丈夫だった???
県内各地、同じ市内でも避難準備や指示が出たけど
お陰さまで我が家は大した事なく済みました。

今頃は北海道も大荒れでしょうか?
油断しないで気をつけて下さい。

> サギソウ綺麗だね
来年咲かせてみませんか球根送りますよ。

No title

台風が暴れてましたね~
大きな被害はなかったようで良かったです!
でも、今年は多そう。。。
暑さがやっと落ち着いたと思ったら、台風の季節。。。

まだ、止まっている台風も有るようですから、気を付けましょうね。

サギソウがたくさん咲いて素晴らしいですね~
画像もくっきり、飛んでいるみたいね~
今年の春に、皿に載せて頂いたので、楽しみにしていたのですが
1輪咲きましたが、後はとうとう咲き切れませんでした。
暑すぎでしたからね!
来年は、せめて2輪はね!

マミィさんへ

こんばんは!
今年の台風の動きは可笑しいですね。
この辺は大丈夫でしたが市内でも避難警報が出た所も有りました。
この先未だ未だ油断できませんね。

サギソウこんなに可憐なのに丈夫で良く増えます。
来年は2輪以上は咲きますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR