Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

お盆で忙しく10日振りの更新です。😁

仕事休めないので疲れました〜・・・😔
お客さんが来てるとゴロゴロ出来なくて(当たり前ですね)

孫ちゃん3号が庭の花を採って仏壇に飾ってくれました。
20160819235333497.jpeg

タルト作りも手伝ってくれました。
何でもやりたがるお年頃です。
20160819235335c33.jpeg

小太郎は孫ちゃん2号にお腹ナデナデおねだりして◯◯◯◯丸見え〜笑
201608192353336a8.jpeg

声かけたら何か用?って顔された〜
20160819235331eba.jpeg

マダラちゃんはご飯催促する以外は皆が帰るまで何処かに隠れて出てきませんでした。

孫ちゃん1号は野球引退したので超久々に来てくれました。
見上げるほど大きくなって!(◎_◎;)

野球三昧で殆んど勉強してこなかったので受験が心配です・・・😁
「これからは自分との戦いだよ受験に向かって死ぬ気で頑張れ!」
などと帰り際に声掛けたけどどこまで解ってるのかね〜〜
受験生の雰囲気が全く無し・・・😔


スポンサーサイト

コメント

沢山の夏花たち~スゴイ!!

こんばんは~お盆もお仕事でお疲れさまでした。


酷暑の夏だというのに、見事なお花たちに驚きました。
雨降りましたか~?
こちらは、いつも素通りされます。一滴も降りません。

小太郎ちゃんのあの冷たい視線が可愛いですね~・・・
犬って子供大好きですよね・・・仲間と思うのでしょうか?

娘のネコちゃんもマダラちゃんに似てます。
私たちが行くと、押し入れに隠れて出て来ず~根くらべして帰ったふりしてたら、押入れから出てきて、やっと触らせてくれました。
可愛いですね~

みさきさんへ

こんばんは~
> 酷暑の夏だというのに、見事なお花たちに驚きました。
お盆だというのに仏花を買い忘れました😔
何とか庭の花で間に合わせましたが
猛暑でどの花も立ち枯れ寸前です。

> 雨降りましたか~?
台風の影響で一息つきました。

No title

おはよう~(*^^)

わ~~忙しかったんだね~
更新無いから心配してたよ
孫ちゃん達と楽しい時間だったんだね
受験生・・・頑張れ~~~!!だねっ

リンさんへ

こんにちは~
お盆前に「お休みのお知らせ」しようと
思いつつ忙しくなってしまいました~

> 孫ちゃん達と楽しい時間だったんだね
長女の子は大きいので手はかからないけど
次女の子、特に8ヶ月の子は母親から一時も離れないので
上げ膳据え膳で楽しいどころか超疲れました。

娘も孫も「来て良し!帰って良し!」です。
と言いながらも帰ってしまうと静かすぎて寂しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR