Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

またまた1日遅れの昨日のことですが・・・😥
仕事帰りにパート仲間と「女子会」でした。

このバカ暑い時はできれば参加したくない気分・・・
だけど〜私が車出さないと皆も行けないので行って来ました。

今回は6人参加
「国営武蔵丘陵森林公園」近くの
「ヒルトップファーム」
外観、内観共に雰囲気は好みだけど・・・
お味は「食べログの高評価」程でもないかな〜?

201608111259488c8.jpeg

20160811125944b2a.jpeg

20160811125947c7a.jpeg

お喋りに忙しくて料理の写真撮り忘れちまったよ〜笑

20160811130814f8c.jpeg

隣りには雑貨ショップ
こういうお店を見るの好きだけど〜
何れも結構なお値段で見るだけ〜でした。😔

2016081112594689d.jpeg

此処ではブルーベリー狩りが出来ます。
入場料300円で摘み取った重さ100g100円
私とOさん以外は採りに行きました。
それにしても皆んな仕事帰りだというのに元気ですね〜😁

家に帰ると疲れてウトウト・・・
小太郎のお散歩から帰ってシャワー浴びたらまたウトウト・・・
夕飯も忘れ目が覚めると夜中だったので朝まで我慢しちゃった。
私って我慢できてエライ?おバカ?





スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~(*^^)
女子会・・・おばば会・・・(笑)お疲れ様でした~
気温が高く暑いだけでも・・・疲れるのに
仕事の後ならもっとだよね~
だんだん無理が効かなくなってくるよね~
私も同じだわ~~
それでも・・・美味しいもの食べておしゃべりして
楽しい時間を過ごしたようで・・・良かったね(*^^)

りんさんへ

こんにちは〜〜
職場のおババ会のメンバーは皆良い人なんだけど
私以外は軽なので何時もアッシーなんですよ。
運転は好きだけど流石にこの歳になると疲れるし〜
何よりも事故が心配なので少しづつ断ろうかなと思っています。

No title

運転のこと、お気持ち分かります!!

私が以前通っていた趣味の講座で、高齢の女性がいらして、
ご自分で運転してくるのですが、絶対に他人は乗せないを
ポリシーにしていました。
私も免許を取ったのが49歳と超遅くて、おまけに今や
ペーパードライバー><

皆さんも運転しているので、きっとわかってくた゜さるかと^^

素敵なお店ですね☆彡

Mimihaさんへ

こんばんは!
車は歳を取るほど足代わりとして必要不可欠なものですが
「死と隣り合わせ」ということを忘れてはいけませんね。
運転する時は「今危険なものに乗ってる」と自分に言い聞かせています。

> 素敵なお店ですね☆彡
滑川町の丘の上にあります。

No title

ヒルトップファーム、ゆずタロヲと行きました。
テラス席ペットOKなので森林公園とセットで来る人多いみたいです。
涼しくなったら小太郎も一緒に行きましょ!

確かに食べログ評価ほどではないのですが…

ゆずママさんへ

こんにちは〜
あそこ何度も行ってるけど味今一でチト残念だよね。
もう少し涼しくなったら森林公園行こう!
ユズタロちゃんよろしくね〜〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR