Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は仕事はお休み〜😊
ノンビリ1日過ごしたいけど・・・
ニョロが出てからは水撒きだけして何もしてないから
もう凄いの何のって「雑草ジャングル」になっちゃいました・・・😱
この辺で何とか止めないと「空き家」に間違えられそう・・・笑

今週中にも梅雨明けしそうなのでやるなら今日しかない!
ということで汗と泥に紛れて一日中頑張りましたよ〜😊

南と東は何とか見られるようになったけど
西も北も残って肝心の玄関前も手付かず状態・・・

続きはいつになるやら・・・😔

雑草に負けそうになりながらも頑張って咲いてます👇
2016072722470366a.jpeg

クレマチスの2番花
「踊場」かな?
2016072722470526d.jpeg

奥のアガパンサスも汚くなってるから早く切らないとね😁
20160727224705f40.jpeg
スポンサーサイト

コメント

気持ちはわかる~

真夏のお庭は、いずこも同じ~ジャングル状態です。
気が焦りますが、熱中症になったら大変大変~

お仕事が一番だから、仕方ないですよ~でも、水撒きも大変ですよね~・・・

我が家には、手助けしてくれる人がいますが、「明日出来る事は、明日やる」って感じなんで~・・・でも、辛抱たまらず、今日は下の菜園でパチパチ鋏の音が聞こえます。

西洋風潮草があったんですね~これ、綺麗で大好きです。
大きく成り過ぎて、ハイビスカスが見えません~((´;ω;`)ウッ…

熱中症に気を付けてくださいね~・・・

みさきさんへ

こんばんは〜
> お仕事が一番だから、仕方ないですよ~
はい仕事を口実に怠けていますよ〜😊

> 熱中症に気を付けてくださいね~・・・
みさきさんこそ私の倍以上動いてるからお大事に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR