Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

水曜日に古代蓮の里に行ってからお疲れモード全開です・・・😱
仕事帰りにウロつくのはこの季節キツイです。
って私だけ?皆はケロッとしてて元気だね〜

金曜日は何時ものように午後から木工に行ったけど今回も未完成・・・
玄関軒下に置く物置を作り始めたけど要所要所は棟梁に聞かないと出来ないのに
新しい人が大物を幾つも作っているので棟梁掛かりっきりで私たち置いてけぼり・・・😁

仕方ないから1人で端材で小物作ってました〜
ペイントしてからUPします。

ここ数日猛暑続きだったけど今日は時々シトシト降る程度で過ごし易い
ただし動かなければだけど・・・
暑い日は小太郎のお散歩は畑に行くだけで済ませていたけど
今日は久々に田圃道歩きました!
やっぱり動くと暑い暑い〜帰る頃には汗だくです。😱

散歩コースには上手に育てられたコキアが整列!
20160709173925caa.jpeg

反対側にはコスモスが咲き出してます。
201607091739258c7.jpeg

今夜はこれからプチ同窓会!
一瞬だけ高校生にタイムスリップしてきま〜す!
スポンサーサイト

コメント

まぁまぁまぁっ(^^♪   コキア凄いですねーーー^^

そして、同窓会、たーーーくさん楽しんでらしてくださいね^^

こんばんは~

この1週間も楽しく過ごせて何よりでしたね~
なんと、コキアってまっかになるほうき草の事でしょう~クリスマスの頃は一面真っ赤になるんだ~もう、秋の気配が漂うお写真ですね。

大物を作る新人さんは空気を読めない人なんですね~よくある話だけど・・・
棟梁さんも、配慮してほしいな~もう・・・

プチ同窓会~行ってらっしゃ~い

こんばんは~(*^^)

わ~~~い!!!タイムスリップ私も!!!!私も!!~~

タイムスリップしたい~~~(笑)

楽しんでね~~(*^^)v

mimihaさんへ

こんにちは〜
このコキア畑のマリモですね。
この先の色変わりが楽しみです。

みさきさんへ!

こんにちは〜
今日も暑いですねぇ😁

> 大物を作る新人さんは空気を読めない人なんですね~よくある話だけど・・・
何故か新人さんは最初大物作りますね。私もだったけど😁

> 棟梁さんも、配慮してほしいな~もう・・・
棟梁が私達を気にしてるのが解るので我慢してます。笑

りんさんへ

こんにちは〜
同窓会と言うよりも普通の飲み会ですよ。
私は車で飲めないからお喋りだけです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR