Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日はパート仲間7人と古代蓮を見に行田へ
幸いにもお天気は曇り、蒸し暑さもチョッピリ和らいで助かりました。

今までの蓮撮りは朝早くに家を出て「1人撮影会」を楽しむのだけど
仕事終わってから行ったので着いたのは昼過ぎ
皆は「凄〜い!綺麗!」 と歓声をあげていたけど
写真を撮るには今一状態に1人ガッカリ・・・
やっぱり写真を撮るに朝早くじゃないと、特に蓮はダメですねぇ😔
20160706220509280.jpeg

一回りした後エレベーターに乗ってタワーの上から
「田圃アート」を見学
iphoneでも撮れました〜😊
20160706220511db2.jpeg

朝早くに家を出て仕事をして、広い蓮池周りを歩いたのでお腹ペコペコ・・・
行田名物「ゼリーフライ」を立ち食い😋
オババ7人寄れば恥ずかしさも無し何でもできるのだ!笑
写真を撮るのも忘れてた即完食!

その後、「お婆タリアン御一行様」が向かったのは羽生のイオンモール
大型ショッピングモールのフードコートで腹ごしらえ😋
201607062205050e0.jpeg

私はリンガーハットの長崎ちゃんぽん
20160706220508d06.jpeg

その後ウインドウショッピングでまたまた歩き回って
少しお腹を減らしてから別腹に甘いものを入れました!
20160706220506829.jpeg

家に帰ると5時少し前
本日の稼働時間は何と何と10時間
流石に疲れました・・・😁

なのでパソコン開く体力、気力無いのでデジイチ画像は後日
と言うことで・・・おやすみなさい 😴

コメント

おはよう~(*^^)

おぉ~~~昔お嬢様達7人
ワイワイっと想像がつきましたよ~~(笑)
お疲れ様でした~
蓮すご~~いね~見てみたい~
して・・・田園アートもすごいね~
写真楽しみにしてるよ(^^)

おはようございます。

蓮の花が、和菓子に見えますよ~早朝だともっと開いているのでしょうか?
近所に小さな.池がありましたが、午前11時過ぎると萎んでいました。

田んぼアートがお見事ですね~テラコッタさんの並外れた感性はこのような
地域性もありますか?

美女パワー7名でかっぽれされたイオンは、今バーゲンセールでは・・・
楽しい1日で良かったですね。

りんさんへ

こんにちは〜
蓮はやっぱり朝早くでないとダメですね。
早くても上手く撮れないけど・・・

田圃アートは凄いよ!
でもガラスが反射してやっぱり上手く撮れなかった😔

みさきさんへ

こんにちは〜
着いたのが昼過ぎてたのでショボ過ぎでしたよ😁
皆は喜んでだけど

> 楽しい1日で良かったですね。
ホントはこういうの苦手なんですよ。
1人行動が気楽で好きです!
相当な変わり者です。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR