Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

毎朝、眼が覚めると同時にラジオのスイッチを入れて
アナウンサーの声を子守唄代わりに聞きながら暫しゴロゴロしてから
起き上がるのが私の1日の始まりです。

ちょうど起き上がる頃にラジオショッピングが始まります。
あの有名な○○○ネット○○タのハイテンションの声には辟易します。
何時もはスイッチを切って洗面所に行くのですが・・・

先日は「10項目測れるという体重計」の声に思わず反応しちゃいました!
どうせ電話混んでるだろうから繋がらなかったらいいや!
と思ったら繋がってしまったんですよ〜(笑)

今まで使っていたのも体重と体脂肪が測れるけど大きくて重くて邪魔だったので
下取りもしてくれて1万円以下ならお得かなぁ〜ってね😊
壊れてないのに買い換えるのは得とは言えないのにね〜
これが正に衝動買いと言うものですね。😁

20160630185731c98.jpeg

体重、 体脂肪、BMI、cl量、基礎代謝量、内蔵脂肪、筋肉量、骨量、体内年齢、アクティブ度
の10項目が乗るだけで判るとは凄いですね〜

さてさて私の計測結果はというと
体重、体脂肪、BMI、基礎代謝量、カルシウムは自覚通り最悪・・・😱
アクティブ度、内蔵脂肪、骨密度、筋肉量は標準又は以上で〜す!😊

そして
一番気になる体内年齢は実年齢よりも1歳上・・・😱
もちろん全てが正確では無くおおよその数値、そしてコレに乗っても
体重が減る訳でも無く👈重々承知しております。😔


スポンサーサイト

コメント

おはよう~(*^^)

衝動買い~~たまにするよ~
健康のバロメータ
沢山の事を図れるんだね~
私も欲しいなぁ~
カタログから選ぶギフトで貰った体重計が
有ったけど・・・とても見づらくて
又元のもの使ってて
新しいの欲しいな~


リンさんへ

こんにちは〜
乗れば減る体重計欲しいね〜

> 新しいの欲しいな~
買っちゃえ買っちゃえ〜〜😊

こんばんは~

いろいろ計測できるのが、1万円以下・・・激安~
それに結構いい数値ではないでしょうか?

内蔵脂肪、骨密度、筋肉量が合格ラインとは凄い!!
私と真逆の数値かもしれません~

《体内年齢は実年齢よりも1歳上・・・😱》~お大事に~
私は、-6歳です。
その時々に寄りますから、内蔵脂肪、骨密度、筋肉量が合格ラインなら万々歳ですね~

みさきさんへ

こんにちは〜
暑いよ〜暑くて動けないよ〜😁

> 私は、-6歳です。
凄〜い!流石ですね。

私のメタボ原因は仕事以外は動かないからです。
みさきさんのように小まめに動くのが一番なのは
解っちゃいるけど・・・😱

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR