Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

梅雨らしいお天気が続いています。

九州地方では又もや豪雨の被害が出ています。
被害に遭われた方達を思うと蒸し暑いくらいで文句を言っては
罰が当たりますね。

今日は仕事から帰っても畑仕事も庭仕事も出来ないので
部屋の片付けと模様替えを少ししました。
少しやっては「う〜ん?」の繰り返しで進みません。
結局は中途半端なまま終了!😁
我が家には主婦が居ないので次回はいつになる事やら・・・😅

4月から再開した焼き物
始めたばかりなのに先月はサボっちゃっいました。😱
奇数月に焼成するというのに焼く物が無い・・・
ということで1人コネコネして遊びました。笑

家型と椅子型は鉢
多肉でも植えようかな〜😊

20160629223530435.jpeg



👇昨夜焼いたパン
ベーグルの成型は何度やっても綺麗に出来なくて・・・

20160629223534d91.jpeg

201606292235339cb.jpeg

👇今日の収穫
20160629223532f86.jpeg



コメント

こんばんは~

陶芸楽しそうですね~
やっぱり、お上手です・・・

何と~もうゴーヤが出来てる。収穫物がいっぱいですね~
PCから、匂いが漂って来そうな美味しそうなパン~
きょうのブログもまたまた、溜息が出ます。

みさきさんへ

こんばんは!
陶芸などと立派なものではなくただの粘土遊びです。
20年以上前に夢中になったのですが
仕事休めなくなって自然消滅しました。

今回は公民館の愛好会のようなもので安くて良いのですが
指導者が居ないので何が良いのか?悪いのか?解らず
進歩は望めません😔
例会に参加する人も少なくて皆さん家で製作しているそうです。
何だかなぁ?ですよね😬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR