Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は朝から久々にお日様が顔を出しました。
日中は晴れたり曇ったり・・・

雨降りが続いたので庭は荒れ放題正に雑草ジャングルです😱
今日は草取りにはちょうどお天気なのに中々外に出られない・・・
その訳は
先日遭遇しちゃったんですよ。
アレですよニョロです。
文字にするのもイヤなくらい大嫌い!と言うか怖い😔

そんな事言っても誰も代わりに草取りしてくれる人居ないし・・・
仕方ないので午後から恐る恐る始めましたよ。
小さいミミズが出てきてもアイツに見えちゃってドキドキ・・・
同じ処に居る訳ないと解ってるけど怖くて怖くて・・・

それでも何とか3時過ぎまで頑張りましたよ!


アナベルの白とピンクどっちも可愛いでしょ!
IMG_5608_201606262251147c6.jpg

IMG_5607_20160626225112e30.jpg

IMG_5617_20160626225115a95.jpg

IMG_5787_201606262252348f8.jpg

IMG_5789_20160626225235122.jpg

IMG_5791_2016062622523611d.jpg

IMG_5796_20160626225409b9f.jpg

他にも何種類か有るけど
デジするにも恐る恐るで全部撮るのは止めました。
IMG_5672_20160626225410dfc.jpg

IMG_5673_20160626225412cda.jpg

IMG_5674_2016062622541380e.jpg

IMG_5706_20160626225414372.jpg

IMG_5590_20160626225540d8e.jpg

IMG_5592_20160626225541a5b.jpg

IMG_5593_201606262255437d1.jpg

IMG_5595_20160626225544048.jpg

IMG_5630_201606262255465ed.jpg


コメント

おはよう~(*^^)

紫陽花・・・どれも綺麗だね~~☆
種類たくさん有るんだね

ニョロ・・・会いたくないよね
我が家は今年はまだみてないけど
いつも・・・ドキドキしながら庭を見てるよ~

庭仕事も菜園仕事もサバイバル~

おはようございます。

私のテラコッタさんに対する印象は、
「男勝りで、一人で何でも出来て恐いものなし~」・・・
だから、アイツが恐い!!ってわかって、チョッピリカワ(・∀・)イイ!!なあと
女らしさも感じました。
もともと凄腕のガーデナーさんだから、そしてパンでもジャムでもなんでも来い.
だから女子力はお高い!!尊敬に値するお方でごんす~

紫陽花が、かなりの数ですね・・・
かなり広めのお庭なんだ~

アナベルの写真の光線の具合が素敵で、尚一層美しく見えます。

なが~い棒で、パチパチ叩きながら歩いて下さい。
我が家は、池の上の菜園ですからね~それでも、4月の終わりと梅雨明け、9月頃
には、アイツの嫌がるクスリをまきます。お隣から来るから一緒なんだけど、夫がどうしてもそうしてくれとね・・・まったくの草食夫でございます。
アライグマがいるから、退治はしてくれると思うのですがね~・・・

りんさんへ

こんばんは〜
ニョロ平気な人も居るのが私には不思議
夏だけ庭全部コンクリートにしたいよ〜

みさきさんへ

こんばんは!
> 「男勝りで、一人で何でも出来て恐いものなし~」・・・
大当たり〜でも賞金は出ませんよ!

> だから女子力はお高い!
其れは大外れ〜
男子には何時も「いい奴」って言われるけど「いい女」とは言えないってさ!笑

> かなり広めのお庭なんだ~
それも大外れ〜
写真は誤魔化し上手です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR