Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日のことです。
希望休を取って娘2人と孫ちゃん4号と4人でランチ♪
6月は長女の誕生月なので次女が計画してくれました。

場所は新所沢駅近くのオーガニックビュッフェ「ぐるりごはん」
肉嫌いの私のために探してくれました。
昼時とあってPも満車で少し離れた体育施設のPに停めました。
店内も満席だったけど予約しといたので問題無し!

調味料も含めたこだわりの食材を使ってるので安心感が有ります。
特に野菜が新鮮で美味しかった〜😋
でもでも哀しいかな直ぐにお腹パンパンになってしまって
折角の食べ放題と言うのにお代わり出来ませんでした😬

食べるのとお喋りに夢中で綺麗に撮れませんでした😬

20160623163635c6b.jpeg

帰る頃には雨も上がってました。
久々に娘2人の元気な顔を見られて安心しました。
孫ちゃん4号も6ヶ月となり順調に成長してます😊

その後3人と別れて1人車での帰り道
7~8月はお休みとなる花屋さんに寄ってお持ち帰り〜
👇こんなにいっぱいでも1961円は安いでしょ!

20160623163633921.jpeg
スポンサーサイト

コメント

おはよう~(*^^)

わぁ~~良いなぁ~娘ちゃん達とのランチ
羨ましいわぁ~~孫ちゃんも加わって
楽しいひと時・・・目に浮かぶようだわ良いね~

花沢山買ったね~
それにとてもお買い得だったようね(^^)

健康食~

こんばんは~

仲良し親子にカンパ~イ~
女の子は、仲良しでいいですね。
それに2人で進行役をしてくれるし・・・

男と女ってそんなには仲良くないですよ~

コリウスにも他のお花も高級ですね。
お得感いっぱい・・・変身が楽しみです。

りんさんへ

こんにちは〜
娘達も忙しくて揃うのは滅多にないんですよ😔
まー付かず離れずの親子関係も良いかなと思っています。

> 花沢山買ったね~
> それにとてもお買い得だったようね(^^)
この花屋さんは仕入れ品は少しで殆ど栽培品なのでお安いんですよ。

みさきさんへ

こんにちは!
> 女の子は、仲良しでいいですね。
そうでもなかったんですよ。
仲が悪いのは小さい頃姉妹喧嘩をさせなかったからかな?
と悩んだこともありましたよ。
2人とも家庭を持ってから何とか上手く付き合ってるようです。

> お得感いっぱい・・・変身が楽しみです。
毎日雨降りで未だ買ってきたままです😱

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR