Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

梅雨も本番となり
ここ数日大気が不安定で各地で大雨の被害が出ています。
特に九州地方では記録的な豪雨で亡くなった方も・・・
熊本では大地震の爪痕も未だ未だ消えて無いというのに・・・
被害に遭われた方々のご苦労を思うと心が痛みます。😔
蒸し暑いぐらいでグータラしていては罰が当たりますね。



先日の木工は作品と言うほどの物ではないけれど
記録として残したいのでUPします。

パソコン周りのゴチャゴチャのコードを納める箱作りました。
201606212300438e2.jpeg

フタをすればスッキリ!😊
20160621230044075.jpeg

ルーター用も作ったのに小さ過ぎた〜
キチンと測った筈なのに・・・👈毎度の事ですが😱
20160621230042f69.jpeg


そして昨日は月1の絵手紙教室
今回は「大判の葉書に割り箸や木の枝で書く」でした。
全く絵心の無い私には毎回四苦八苦・・・😬

私のは何れでしょう〜
ヒントは花です!

201606212323313ef.jpeg

「これが私のです!」なーんてお見せできる日は来るのでしょうか?😔










スポンサーサイト

コメント

おはよう~(*^^)

PC周りの配線・・・すっきりしたね~
これは良い方法だね

絵手紙もう20年位前に描いたこと有るよ~
素朴で大好きだな~
さてさて・・・どれがテラコッタさんのかな~~???(笑)

りんさんへ

おはよう!
アイディアは良くても測り間違いまたやっちゃいました。
キチンと製図して作る人も居るというのに・・・
私ってホントにズボラ人なんですよ😱


ルーターを小さくするわけいかんし…
富良野に行って来ましたのラベンダーですかね?
お庭にラベンダーいっぱいあるからそうかなと思って。
富良野には行ってないけどみたいな(笑)

こんばんは~

凄い上手いアイデアですね~
モッコウ教室は、1日で感性ですか~?とても楽しそうです。
手先の器用さもいるのでしょうね~

絵手紙、私なんかお呼びじゃない~!!
皆さんお上手です。
左の真ん中の紫陽花かな???

ゆずママさんへ

おはよう!
測り間違い又々やっちゃいましたよ〜
丸めたコードを中に納めなければOKだけど
それじゃ意味ないから作り変えるわ

ラベンダーじゃないよ。
富良野は今年も行けなかった😔

みさきさんへ

こんにちは!
このコードケース中々いいでしょ?
娘にも作ってと言われました。
これ位の大きさならば1日で出来るけど毎回午後から行くので
2週かかりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに毎日癒されながら
遠出は出来ないので近場で下手な写真を撮りまくっています♪

この人とブロともになる

QR