Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

雨が止んだ途端に夏日😱
昨日も暑かったけど今日はもっと暑く36°C
未だ6月ですよ無事に夏越しできるかな〜???
体調管理しっかりして頑張るっきゃない!


寒がりのマダラも流石に今日の暑さでは伸び切ってましたよ(笑)
セクシーショット3連発で〜す!

マダちゃ〜ん足吊っちゃうよ〜!
20160618231237091.jpeg

20160618231238186.jpeg

それにしてもマダちゃんデッカイお腹だね〜
20160618230602cd7.jpeg

「お母さんには言われたくないですよ!」
201606182306019fe.jpeg

「お母さんには未だ負けてますけど〜」
20160618230603559.jpeg

ごもっともで御座います😱

朝早くに家を出るので水遣り出来なくて仕事から帰るとカラッカラ👇
全て地植えにするには植え場所無いし・・・
もっと早起きするしか無いと分かっちゃいるけどね・・・😔

201606182319563f0.jpeg

20160618231954fc6.jpeg

2016061823195291e.jpeg

小太郎とのお散歩も今までのように1時間も歩くのは無理
今日は6時半過ぎに家を出たけど未だ未だ暑くて30分で終了・・・😱

👇散歩コースの紫陽花

20160618231953443.jpeg

201606182319522e6.jpeg

昔昔、この川でお婆さんが洗濯をしました!ホントですよ!

お爺さんも父ちゃんも母ちゃんも僕も私も・・・笑

今は見る影も無くドブ川化してます(泣)

コメント

おはよう~~(*^^)

35°~~~~暑い~~~の通りこしてるね~~
北国育ちの・・・私には耐えられない気温だわ
鉢植えの花達も・・・しんどいね

昨日我が家のわんこの命日だった
マダちゃんもコタ君も元気で
夏乗りきってね~~ママもね~~(*^^)

ワッハッハッハー((´∀`*))ヶラヶラ

まだらちゃんも植物たちも凄い!!もう、笑うしかない~

可愛い~!!

お花か野菜か?????だけど、バケツの水に浸け込んだらシャキットなりますよね~

お仕事優先だと、ここまでは手が回らない~
お仕事、身体優先ですもの~

まだらちゃんまたまた夢見そう^~^1枚目は、ヨガのお魚のポーズですよ~

まだちゃんが 滅茶かわいい~~~~^^

りんさんへ

こんばんは!

> 北国育ちの・・・私には耐えられない気温だわ
多分生きては帰れないでしょう!笑

これから少なくても3ヶ半我慢の日々が続きます。(-_-;)

みさきさんへ

> ワッハッハッハー((´∀`*))ヶラヶラ
笑って頂きありがとうさんです!


> お仕事優先だと、ここまでは手が回らない~
いえいえ其れだけではありません。
私がズボラだからですよ。


mimihaさんへ

> まだちゃんが 滅茶かわいい~~~~^^

小太郎に邪魔されマダラに触れないので
気がついたらこんなに太ってしまいました。
人と同じ肥りすぎはマズイですよね・・・(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR