Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は「手の外科」に2度目の診察
午後からの予約なので10時前に家を出て森林公園に行ってきました。
ネット友の「雪割り草展」の画像に刺激され真似っこです(笑)
病院の近くなのに時間を気にしながらでは落ち着かなくて・・・

IMG_7328.jpg
展示室前の入口に置かれた木の人形
可愛いですね~♪

肝心の雪割り草の画像は明日UPします。

そうそう
バネ指のその後は順調に回復してます。
箸を持つのも痛かったのに普通に持てるようになりました。
が・・・仕事に追われたり、親指を反らすと未だにビリッ!(>_<)
どんな時かと言うと洗濯物を干す時のピンチを挟む仕草や鋏を握る時が痛い!

結局は様子を見ながら、何度も再発するようならば手術と言う事でした。
担当がイケメン先生なのが「不幸中の幸い」で~す(爆)
スポンサーサイト

コメント

バネ指

順調に回復していらっしゃるようで
良かったです。
つい使いがちだと思いますが
無理はなさらないで下さいね。
雪割草の画像楽しみにしています。

お大事に・・。

テラコッタさん、そう・・画像のオブジェ・・可愛いんですね・・。
私?・・撮り損なってました・・ダメねェ~~。

テラコッタさん、手・・不便ですね・・。頑張って手術しないで済むと良いですね・・。

きっと雪割草・・良いの撮れた事と思います。楽しみにしてますね♪

Re: バネ指

jyukunenさんへ
ありがとうございます。
指一本でもどんなに大事な機能を持っているのか
今更ながら気づきました。

Re: お大事に・・。

ショットさんへ
ありがとうございます。

ショットさんの様に幻想的な画像を撮りたいのですが
まだまだダメ・・・追いつきません(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://terracotta1218.blog14.fc2.com/tb.php/103-cb8bdbad

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR