Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

5月も残り2日ですね〜
昨夜からの雨、昼には止むとの予報が外れて一日中シトシト降ってました😔

畑は歩くと土埃が立つほどカラカラで今にも枯れそうな野菜達も
今日の雨でイキイキしてくるといいなぁ〜

相変わらずパソコンご機嫌斜め・・・
なのでiPhoneで撮った画像を・・・😔

20160530162012299.jpeg

201605301620133c2.jpeg

201605301620159ef.jpeg

2016053016201464e.jpeg

201605301620170ea.jpeg

201605301622247c5.jpeg

20160530162226722.jpeg


クレマチスの一番花もそろそろお終いです。
未だ撮れてない品種も有るのに・・・😔


201605301624044f7.jpeg

20160530162223446.jpeg

20160530162343fbb.jpeg

201605301622237dd.jpeg

20160530162221880.jpeg

201605301624022ab.jpeg

2016053016234822f.jpeg

20160530162347a10.jpeg

20160530162345c6c.jpeg

201605301623454ab.jpeg


パソコンは悪評高きあのVista
サポート終了一年延びたのでもう少し使おうと思っていたけど我慢も限界超え・・・

なので買い換える決心をしたのはいいけれど・・・
どれにしようか調べれば調べる程決まらず・・・😔
今回で3台目、これが最後となるだろうから慎重に選ばないとね。

買い替え後の設定やら引っ越しやら諸々考えると「あーっ面倒くさ〜!」(笑)
パソコン始めた頃は未だ若かったので徹夜してでもやったけどね。
あの頃の「やる気」は何処に行っちゃったのかなぁ〜😱

コメント

こんばんは~(^^♪

パソコン~すごい!!私はハード面はさっぱり???ですよ~
ちなみに私専用のノートは、激安のDELL。

今晩クレマチルの夢を見そう(笑)

10個もありました。ポチポチしながら、指の運動も出来ました。
やっぱり、紫いいですね~

先日の木工すごい!!もうプロの域ですね。(敬礼!!)

kumikomamaさんへ

おはようございます!
コメントいただきながら返信遅れゴメンなさい。

ここ数日過ごしやすい日が続いているのに
今一ヤル気スイッチが入りません😱
取り敢えず仕事だけは真面目に行ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR