Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日、明日と連休はので久々に朝から夕方まで木工でーす!😊

経絡ヨガの先生オーダーの「ツボ押し用すりこ木」
を前回から作り始め今日で仕上げるつもりで行ったのに・・・
持って行くのを忘れ、というか中味確認しないで関係無い袋を持って行ったのでした。(笑)

仕方ないので
これまた中途半端のままだったラダー型の「花台」を完成させました!
何色にペイントしようかなぁ〜😊

201605272242209c8.jpeg

今日は午前は6人、午後は8人と棟梁大忙しでなかなか捕まりません。
なので1人コツコツやってました。😬

この他に額縁プランターとそれを乗せるイーゼルも作ったけど
あと少し残して時間切れ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに毎日癒されながら
遠出は出来ないので近場で下手な写真を撮りまくっています♪

この人とブロともになる

QR