Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は
仕事終わってから木工に行ったので疲れました😔

夕飯後ウトウト・・・
最近は仕事だけで精一杯、午後何処かに行ったりとか何かをすると
疲れが酷く動けなくなります😱


バラ部門をと思っていたのですが無理・・・
パソコンの部屋に行く気力無いです〜😔

なので昨日チョキチョキしてイケメンになった小太郎を👇
20160520233542abf.jpeg

20160520233540eae.jpeg

最近マダラは膝の上がお気に入りです〜😊
20160520233539dd5.jpeg
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

小太郎ちゃんカワ(・∀・)イイ!!~
元気そうなのなので羨ましい・・・

こちらは、小鈴の医療費に大金を強いられていますよ~

ハンギングバスケットの詳しい説明有難うございました。
昨日お礼のメールの途中で散歩に出てしまい送信出来ずに🙇。

ガーデニング部門~ドラム缶の寄せ植えに目からうろこでした。

テラコッタさんのハンギングも見てみたかったです。

kumikomamaさんへ

おはようございます!
小鈴ちゃん大変ですね。
マダラの先住ニャンコは最後の2年間は病院通いでした。
高級なセレブニャンコを何匹も買えるほど医療費掛かりましたね〜

> ガーデニング部門~ドラム缶の寄せ植えに目からうろこでした。
真似したいけど置き場が無いです😱

> テラコッタさんのハンギングも見てみたかったです。
私は落ちこぼれマスターなので出品してません昔々のことです😔

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR