Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は快晴!
昨日一日中降った雨も上がって今朝は眩しい朝日に目覚めました!

只今朝の9時、部屋の中は少し冷んやりしてるけど夏日の予報が出ています😔

仕事は休みなので7時までお布団の中でラジオを聴きながらゴロゴロ・・・
幸せタイム満喫!😊
さーて朝のコーヒータイムも終わったし、ゴミ捨ても行ったし
少し主婦業でも始めましょう!
と思ったら・・・👇
2016051809205219e.jpeg

201605180920517a5.jpeg

右にマダラ左に小太郎
両手に花?ではなくて〜「両足にワンニャン」状態で立ち上がれませ〜ん!😊



スポンサーサイト

コメント

平和この上もないですね(^-^;

ゆっくりしてください~

こちらは、犬のペースです(泣)
至福のお休みタイム~そして、おそうじ?お庭の花柄摘みかな?

kumikomamaさんへ

こんばんは〜
今日は過ごし易い日だったので主婦業はキャンセルして(笑)
庭でウロウロしてましたよ。
気が付いたら1時過ぎててお昼も食べずにヨガに行って来ました!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR