Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は雨降りで肌寒い一日でした。
そんな中、仕事終えて午後から元同僚のHちゃんと
「国際バラとガーデニングショー」に行って来ました。😊

雨降りだから?明日が最終日だから?以前程の混雑は無く・・・
ガーデニングブームも下火なのかなぁ?と思うのは私だけ?

それでも人が入らぬように写真撮るには苦労しました。😱

何も買うまいと思って行ったのにやっぱり手ぶらでは帰れず
バラ苗を一株とクレマチス二株お持ち帰りしました〜😊
帰って来たのは6時半過ぎ、Hちゃん運転ありがとう!お疲れさまでした。

写真整理が終わらず画像は明日UPということで・・・
スポンサーサイト

コメント

おはよう~~

いいなぁ~いいなぁ~~毎年行ってみたいって
思うのに・・・なかなかチャンスなくて
今回もBSで放送したのをみて
終わりです~~

画像楽しみにしてるよ~~(*^^)v

リンさんへ

おはよう~
ガーデニングショーTVで見るのが正解ですよ。
カメラは誤魔化せるからね。

年々下火で遠くから来てもガッカリするだけです。
今年はケイ山田さんのバラクラガーデンも出てませんでした。
趣味の園芸ブースも???って感じでしたよ。
ショップはイヤと言うほど出てるけどね〜

車で1時間と近いので行くけどそれ以上遠かったら
2度と行かないかな〜?😱


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR