Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

先週の土曜日から6連勤・・・
なので仕事から帰るとバッテリー切れで動けずゴロゴロ・・・😱

夕方になって小太郎と散歩に行かねばと外に出ると雨が・・・
行けなくて残念50%良かった〜50%でした(笑)

その後、動物病院へ
狂犬病の予防接種&フィラリア検査&薬&ダニ避け薬で「うん万円也〜〜」😬

待合室では膝の上でと〜ってもお利口さん
借りて来た猫?いいえ「借りて来た犬」状態でした😊

20160509225302095.jpeg

2人仲良くテレビ鑑賞?
お2人さんの背中乱れてますね〜〜😬
小太郎もっと暑くなる前にチョキチョキ行こうね〜
20160509225305f7d.jpeg


トウモロコシのタネを蒔いて軒下に置いて何日も経つのに
中々発芽しないなと思ったら???👇
20160509225300fe7.jpeg

何者の仕業?
ハト?カラス?ヒヨドリ?
鳥がネットを破るかな?もしかしてネズミ?😱
「そんなに食べたいならコレでも食え!」
と殺鼠剤を置いてみたけど・・・



スポンサーサイト

コメント

おはよう~(*^^)
6連勤お疲れさま~です
ペットの病院代って・・・かかるよね
我が家もトモちゃんが居た時は
何時病院へ行っても良いようにお金よけて置いた
ものですよ
ペット病院の待合室・・・いつも
ぶるぶる震えていたのを思い出しました

お二人さん揃ってテレビ鑑賞~~可愛いね~☆

リンさんへ

こんばんは〜
小太郎もマダラも今のところ元気ですが
人と同じで歳を取るといろいろ出てきますよね。
お金かかっても最後まで家族で居たいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR