Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は午後から大風が吹きまくり夜になっても止む気配無く
開花が始まったクレマチスの蔓が倒れたり折れたり ・・・😱


夕方、孫ちゃん2号が泊まりに来てくれました〜😊
お母さんは(長女)お友達と「飲み会」とかで孫ちゃん置いてトンボ帰り・・・
帰りは夜中になるのかな?

孫ちゃん夕飯はうどんが食べたいと「手打ちうどん」リクエスト!
太さが揃ってないのはお愛嬌と言うことで・・・😰
2016050321004021d.jpeg

高校球児の孫ちゃん1号は連休など関係無く毎日のように試合だそうな・・・
何かと忙しく、なかなか逢えなくなりました😔

孫ちゃん2号は運動部ではないけど塾やら習い事やらで
やはり忙しいようです。
babaは寂しいけど仕方ないです・・・😬
スポンサーサイト

コメント

おはよう~(*^^)
孫ちゃんと手打ちうどん・・・いいねぇ~~☆
手打ちうどんシコシコで美味しいよね
夫の父が作ってくれたのを思い出しちゃったです
今度私もやってみよう~
孫ちゃん達は何処も一緒だね
我が家も上の子が部活が忙しいようで
我が家には中々来れなくて~
今回はジジ・ババが顔見に行ってきたよ(^^)

リンさんへ

こんばんは〜
うどんね〜翌朝になって気付いたんだけど
蕎麦打ちと同じ感覚で薄く伸ばしちゃって・・・
食べてる時に気付かず翌朝っていうのが自分でも笑っちゃいました(笑)

> 今回はジジ・ババが顔見に行ってきたよ(^^)
いいな近いのかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR