Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は写真倶楽部の撮影会
越生町の「五大尊つつじ公園」へ行ってきました。

見頃は過ぎていてガッカリ・・・😞
殆ど咲き終わってるのを見て何処をどう撮れば良いのやら・・・
自分1人なら直ぐに帰ってきてしまうと思うのに
先生はやっぱり凄い!目の付け所が違うんですよね〜
此処をこう狙ってと指示通りにシャッター押しまくり〜😊

450枚も撮ったのはいいけど後の処理がもう大変・・・
その上、PCが又もやストライキ起こして画像UPできません😔

取り敢えずiPhone画像を👇
20160502205708a6a.jpeg

帰りにお蕎麦食べてきました〜😋
201605022057068bc.jpeg

お店にはこんなものが👇
20160502205705c3c.jpeg

庭には👇
201605022057047b5.jpeg



五大尊の画像は後日UPということで〜
小太郎と散歩しながらiPhoneで撮った道端の花を載せます!

201605022057037ff.jpeg

20160502205957fe6.jpeg

20160502205827a70.jpeg

20160502205824703.jpeg

2016050220582430b.jpeg

2016050220582213a.jpeg

2016050220582628b.jpeg

20160502205956969.jpeg

20160502205954104.jpeg

公園のつつじ今まではイマイチだったのに今年は綺麗に咲いてます!
20160502205953c01.jpeg



コメント

こんにちは~

午後から強風を連れた雨が来ます。
歓迎しません~・・・

この季節は、つつじが本当に見事ですよね~
一番目の写真~遠近感もあり、なかなか素晴らしいとおもいます。
写真クラブ~先生に教わると腕も上がるのでしょうね~
テラコッタさんの写真~あんまり詳しくないけど、秘めたものがありますよ~
訴える何かが・・・

曇り空の終わりかけのツツジを450枚!
UPが楽しみで~す。

Re: タイトルなしkumikomamaさんへ

こんばんは〜
此方も午後から荒れてます。
雨こそ降りませんが風が音を立てて吹きまくってます😱

> 写真クラブ~先生に教わると腕も上がるのでしょうね~
とんでもハップンですよ〜
センスが無いので何枚撮ってもダメです😱

ゆずママさんへ

こんばんは〜
毎回「数打てば一枚ぐらいはあたるかも?」と撮りまくっても
納得できるものは一枚も無いですよ😥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR