Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は昨夜からの雨が昼過ぎ迄降り続いて肌寒い1日でした。
外仕事は無理なのでパンを焼きながら部屋の片付けです。
「・・・しながらパン」は失敗の元なのに・・・😬

何処が顔?何処がお尻?
20160428205411417.jpeg

小太郎が寝てる間にたまには正座したマダラちゃんをパチリ!
20160428205409ba4.jpeg

201604282054122c9.jpeg

20160428205413694.jpeg
スポンサーサイト

コメント

まだらちゃん 美人だにゃーー^^
お耳が綺麗な三角形^^ いいないいなっ。
 まあるいお耳のたんこより

mimihaさんへ

たんこちゃんはまるいお耳なのね珍しいですね。
怪猫マダラも最近になって何とか見られるお顔になってきました。
でもね顔が小さいのにお腹は床に着きそうなほどおデブなんですよ。
飼い主に似るってホントですね〜😬

おはよう~(*^^)

にゃんこちゃんのお座りって大好き~~
お手手の並べ方が・・・にゃんとも可愛いくて~

パンは何を焼きましたか~?
先日札幌へ出かけた時にデパ地下で買った
ココナッツごろごろのパンが美味しくて
自分でも焼いてみたいなって思うのですが
レシピがね~なかなか見つからなくて
上手く焼けたかな~(*^^)v

リンさんへ

おはよう!
パンは孫ちゃん用に「塩ミルクパン」と山食を焼きました。
何時ものように他の事しながらで・・・
発酵過多その上、焼き過ぎて色が・・・😬

> お手手の並べ方が・・・にゃんとも可愛いくて~
そうそう「グーお手手」が何とも可愛くて〜
ナデナデすると「ゴロゴロ」・・・それが又可愛いのに
聴力が凄い小太郎に直ぐ見つかってマダラが虐められるので
滅多に触れません😔

> ココナッツごろごろのパンが美味しくて
リンさんレシピで焼いてみて〜😋

お上品~

こんにちは~

雨の1日に、お片づけとパン作り~
良く働かれますね~(^^♪

まだらちゃん、お久しぶり。やっぱり気品が漂っている~
凛としてます。
小太郎ちゃんもとってもお利口さん~
どっちがどっちと言えないな~

二人ともウンと長生きしてくれますように~・・・

kumikomamaさんへ

こんばんは!
マダラも小太郎もどっちも大事な家族です。
無くてはならない存在ですね〜😊

> 二人ともウンと長生きしてくれますように~・・・
できることなら私よりも一足先に逝ってほしいです。
私が先では心配で成仏出来ません😔

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR