Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は朝から小雨が降り昨日までとは打って変わって寒い一日
友達を誘って今年も内覧会に行ってきました。

昨年までは受付を終えるとそのまま会場に入って直ぐに見て回れたのに・・・
今回は開会式、表彰式が済んでからでないと入れず冷たい椅子に座らせられました(^_^;)

年々規模が小さくなってきたように感じるのは私だけかな~?
不景気の影響がこういうところにも出ているような気がします。
特にガーデニング部門が少ないような・・・?
半分以上のスペースがショップのように見える・・・?
IMG_1524.jpg

IMG_1532.jpg

今年のテーマは「ピーターラピット」ということで↑↓

IMG_1548.jpg

一般公開は明日からなので画像は少しだけ・・・

IMG_1533.jpg


今年も内覧会のチケット欲しさにハンギングバスケット部門に応募
毎年のことだけど恥ずかしくて持って帰りたくなりました・・・
皆さんの腕が年々UPして私のような「幽霊会員」にはとても追いつきません(^_^;)
刺激を受けて来年こそは!と思ってもその思いが長続きしないのがワ・タ・シ(笑)

スポンサーサイト

コメント

国際バラとガーデニングショー

テラコッタさん こんばんは~(^^♪
今テレビで中継を見ていました。たくさんのバラ、良い香りがしてきそうでした。内覧会だと良いですね!お花が新鮮なうちに行けたらなと思います。
テラコッタさんの作品楽しみです(*^^*)v-254

テラコッタさん、今年も~参加、はなまるですね(*^^)v

今年は家で大人しくしてます。昨年一緒に行った彼氏から凄い凄いと携帯電話で実況報告を受けました。
グレードがまたまた上がった~とね。

仕入れで帰宅が遅くなり、テレビ中継を前半は見れませんでしたが、ため息をつきながら見てました。
内覧会いいなぁ・・・ やっぱりなんとなく不景気風を感じましたか・・・3月のナゴヤドームのフラワードームでも感じました。

あ!テラコッタさんの作品、見せてください~~~(願)
毎年、素直でやさしい感じのバスケットだなぁ~と・・・今年はどんな風ですか~?

やっきーさんへ

今年もみっともない作品なんですよ。
どうか素通りしてください。

keiさんへ

お元気そうで何よりです。
今年はどうするのかな?メールしようと思いながら開会しちゃいましたね。

若い彼?連れの人がkeiさんではなく他の彼女でしたよ(笑)
間違ったら恥ずかしいので声をかけませんでしたがやっぱりあの彼だったのですね?

来年こそ私も頑張る(あくまで予定)のでkeiさんも出品してください搬出OKですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://terracotta1218.blog14.fc2.com/tb.php/10-ad381081

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR