Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

8日に記録的な大雪が降ってまだ解け切れてないと言うのに・・・
昨日は朝から一日中、夜中まで降っていました(>_<)
記録的と言うよりも歴史的だそうな・・・

8日の日中
シンシンと雪が降る中、傘挿してイチデジ持って公園で一人撮影会
未だ画像整理が出来てません(^_^;)

9日朝の画像です。
IMG_2898.jpg
玄関出たら・・・小太郎も(@_@;)

9日夕方
門柱に積もった雪です。
IMG_2907_20140215164433f87.jpg

3日目(2/11)
畑はまだ銀世界です。
IMG_2919_201402151644374f3.jpg

小太郎のお散歩コース
見るだけで帰ってきました。
IMG_2921.jpg

4日目(2/12)
田んぼに積もった雪もようやく解けてきました。
画像の真ん中辺りに「青鷺」が居るのが見えますか?
iphoneではこれがギリギリです(^_^;)
IMG_2937_201402151644456b8.jpg


一週間後の昨日(2/14)
昼頃の庭です。
IMG_2952.jpg

IMG_2951_20140215165728d97.jpg

そして今日(2/15)
IMG_2956_20140215165738623.jpg

IMG_2966_20140215165743fec.jpg

私の短い足の膝が埋まるほど積もって新聞取りにも行けなくて・・・
夕方ようやく歩幅分だけ開通しました(笑)
IMG_2967.jpg

8日の時には駐車場の雪かきもしたけど今日は止めました。
自然に溶けるまで車には乗らないようにすればいいかな。
な~んて言ってまた解ける前に降ったらどうしよう???


FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR