Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

先日初霜も降りて一気に冬に突入です。
イチジクの実がまだ有るのに・・・(>_<)
IMG_2518.jpg

皇帝ダリアも未だ咲いてないのに・・・
今年は寒くなるのが早いような気が?
でも暖冬と言われるまでは初霜は11月初旬が当たり前だったんですよね。
IMG_2519.jpg

寒がり小太郎はネコ犬でしょうか~(笑)
お布団片付けるまで動こうとしません。
IMG_2527.jpg

今月からまた毎週木工に行けるようになりました。
ヒノキ板で「オシャモジ」作ってみました。
材料費はたったの150円!
IMG_2530.jpg
昨夜は訳あってお店に泊りました。
マダラは一人留守番で小太郎も一緒です。
初めての慣れない部屋で小太郎は一晩中小さな音にも反応して
ワンキャン、ワンキャン・・・番犬のお仕事バッチリしてくれました。
おかげで超寝不足です~(>_<)

今朝は暗いうちから仕事を始めたので小太郎は車の中へ・・・
狭い車の中の方が落ち着くのか?大人しく待っててくれました。
9時からトリミングのお店に連れて行き夕方仕事帰りにお迎えに

初めてのお泊り&トリミングで超疲れたね今夜はグッスリおやすみ!
IMG_2508.jpg
ブログ更新をサボっている間に早くも11月・・・
3連休もあっと言う間に過ぎてしまいました(^_^;)

小さめのカボチャを買ったまま使い忘れていたので
「カボチャ丸ごとプリン」を作ってみました。

IMG_2499.jpg

IMG_2501.jpg
見た目はとっても美味しそうに出来たのに・・・???
小さいから「坊ちゃんカボチャ」だと思ったのが間違い?
ただの「裏なりカボチャ」だったのかも?
美味しいカボチャ探してリベンジだ!

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR