Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

「暑さ寒さも彼岸まで」
とよく言いますが今朝6:00のテラコッタ地方の気温は2~3℃
明日から2~3日の日中は14℃〜17℃の予報が出ているけど・・・
未だ気温の変化が激しいようなので体調管理しっかりしないとですね。

昨日はお彼岸の入り
木工へ行く予定してたけど娘孫兄姉達が来るので
仕事+買い物+掃除+料理+小太郎散歩=???なので木工は諦めました。😣

仕事帰りに買い物は済ませて取り敢えずサササッ〜と部屋のアチコチを片付けて〜
「お客様おもてなし準備」完了!(笑)

夜になって久々のミシンワーク
孫ちゃん4号が4月から保育園なので布団カバーやら手提げ袋やらを
ガタガタガタ〜と夜中までやってました!

201703180809259f6.jpg

孫ちゃん1号から「お母さんより先に1日早く行ってもいい?」と嬉しいLINEが
母親と行動するのが恥ずかしい年頃?
卒業進学のお祝いがほしいのかもね〜〜
いいよいいよ、いつでもおいで〜♪

と言うことで
お彼岸明けまで更新が滞るかもです。



コメント

No title

おはよう~(*^^)
 
おぉ~~ミシン頑張ってたね~
孫ちゃんの保育園の
準備色々・・・・今チクチクの仲間も
頑張って作ってたよ~~
一人でお泊り・・・楽しみだね~
そっちは・・・気温も何も春真っ盛り
いいなぁ~~温かくて~~

No title

りょーかーーい🎵

思う存分、いろいろと楽しんだり、バタバタと動いたり、沢山の人数のお料理作ったりとなさってくださいね^^
風邪引かないでねーー!!

リンさんへ

こんにちは〜!
> そっちは・・・気温も何も春真っ盛り
> いいなぁ~~温かくて~~
未だ気温の変化激しくてお天気悪い日は寒いよ。
カラッ風も冷たくてなかなか一気には暖かくならないね。

mimihaさんへ

こんにちは〜
「孫は来て良し帰って良し」とはよく言ったものですね。
ホントにその通りです。

> 風邪引かないでねーー!!
風邪は大丈夫だけど油断してマスクしないで外出歩いたら
花粉症の症状が出てきちゃいました。😣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに毎日癒されながら
遠出は出来ないので近場で下手な写真を撮りまくっています♪

この人とブロともになる

QR